7月23日 24日 浜北「のどか日和」開催

7月23日、24日に浜北で「のどか日和」が開催されます!アロマセラピストの「ピエニメリ」の笹川さんが、そこで「サードメディスン・チェック」を行います。

ー笹川さんのブログよりー

「サードメディスン・チェック」とは?

8種類の【香り】を嗅ぎ、好みの順番に並べるというシンプルな手法で、その結果をチャート化することで、体質をわかりやすく読み解く手法です。(特許取得済)

・・・と書くと何やら難しそうですが。

 

香りの好き嫌いで、今の心身の状態がわかっちゃうのです。そしてぴったりの健康法も。

今回のイベントは、サードメディスン・チェックの結果に基づいて「アロマシャワージェル」を作っていただきます。最近、毎日暑いのでお風呂はシャワーで済ませてしまうことも多いですよね。

そんな夏のバスライフを、アロマでほわぁ~っと気持ちいい香りに包まれてみませんか?

一日頑張った体も、深呼吸とともにゆるっとほどけます。

 

たくさんの方に、アロマを楽しんでいただきたいので今回もイベント特別価格です!!

サロンは女性専用ですが、今回のイベントは男性の方もOKとのことです!

これは行ってみなければ!

日時:2016年7月23日(土)、24日(日)

10:00~17:00

会場:浜松市浜北区新原2897「織千」さん

イベント名:「のどか日和」

イベント内容:

☆ハンドメイド服販売、

☆「遠州ガーゼ」商品の販売、

☆サードメディスンチェック&アロマクラフト作り

駐車場あり

どなたでもお越しいただけるイベントです。

※のどか日和は22日(金)から始まっています