ぷちリニューアル 利用規約

1.利用規約

本規約は、JimdoCafe浜松と、JimdoCafe浜松が提供するぷちリニューアルに関するサービス(以下「本サービス」)をご利用いただくお客様との取引に適用します。お客様が本サービスを申込まれた時点で、本規約の内容にご承諾いただいたものとします。

 

2.本規約の適用範囲及び変更

本規約は、お客様が本サービスをご利用になる際に、お客様とJimdoCafe浜松の間に適用されます。

JimdoCafe浜松は本規約をお客様の承諾を得ることなく変更できるものとし、お客様は変更後の利用規約に従うものとします。

 

3.本サービス(ぷちリニューアル)の内容

  • Jimdoホームページでお客様がインターネット環境における情報発信を行うために、JimdoCafe浜松がデザイン提案、レイアウト変更、コンテンツ提案修正、その他ホームページ制作に関するサービスを有償で提供します。
  • ホームページリニューアルは、レイアウト変更、デザイン提案、コンテンツ提案修正になります。
  • ※Jimdoフォローアップ講座内で行っているリニューアルになります。全ページをリニューアル対象にしていませんので、予めご了承ください。全ページリニューアルをご希望の方は、JimdoCafe浜松のサービスHP制作代行をご利用ください。
  • 主にトップページのみのリニューアルになります。
  • お客様のリニューアル対象のホームページが何ページであっても、リニューアル対象はレイアウト、デザインを含めたトップページになります。
  • 画像加工・バナー作成
  • 写真、イラスト、画像は基本的にお客様からの提供したものを使用する
  • なお、JimdoCafe浜松は、お客様の承諾を得ることなく本サービスの内容を変更できるものとします。

 4.お申し込み、ご契約

本サービスのお申し込みはホームページ上のフォームにより受け付けています。

本サービスの利用申込みは、まず本規約をご承諾の上、ホームページ上の「お問い合せフォーム」によりお申込みいただきます。その後、担当よりメールにてお客様にご連絡いたします。

ご利用料金のお支払いの完了した時点でお申し込み手続きが完了し、ご契約の成立となります。

契約の成立後、当サービスの開始となります。

公序良俗・法令等に違反するもの又はそのおそれがあると認められる時はお引き受けいたしかねます。

本サービスは、Jimdo標準レイアウトを使ったリニューアルとします。

 

5.ご契約期間について

本サービスの契約期間は、JimdoCafe浜松がリニューアルを開始した時点から納品が完了した日までとします。

契約期間終了後、お客様は自由に変更、修正が出来ますが、その後につきましてはJimdoCafe浜松では保証しません。

  

6.契約の解除について

JimdoCafe浜松はお客様に以下のいずれかに該当する事由が発生した場合には、契約を解除できるものとします。この場合、既にお支払いいただいたご利用料金は返還いたしません。

JimdoCafe浜松からお客様にご連絡しても1週間以上ご連絡がつかない場合。

ご利用料金のお支払いが、お支払期日までに行なわれない場合。また、催促にも応じていただけない場合。

 

7.返品・キャンセル

サービスの性質上、本サービスは返品できません。

また、途中キャンセルにつきましては作業開始時からキャンセルまでの作業料金を精算し、返金分がある場合にはお客様に返金します。その際の振り込み手数料はお客様の負担となります。

 

8.本サービスの料金のお支払い

お客様のお申し込み内容の確認後、請求書を発行いたしますので、1週間以内にお振込み下さい。

お振込みを確認後、本サービスが開始されます。

  

9.納品について

サンプルページ作成後、JimdoCafe浜松よりレイアウト、デザインの確認、トップページの確認、などのメールをお客様にお送りします。お客様は3日以内必要であれば指示などご連絡下さい。ご連絡が無い場合は、内容を承認されたものとします。

※JimdoCafe浜松からの連絡はメールになります。修正のご依頼などもなるべくメールでお願いいたします。

電話には業務の都合上、出られないことが多いです。

修正は基本的に1度までとし、それ以上の修正作業にはその内容に応じて追加費用が発生することがあります。

その場合には、作業に取り掛かる前にその旨の連絡をいたします。

例えば、お客様のご依頼通りに修正後、再びお客様のご都合で修正があるような場合は追加料金が発生します。

サンプルページをお客様に承認いただいた後、実際のホームページのリニューアルを行います。

その際はアカウント、パスワードのご提供をお願いいたします。 

 

10.納期

本サービスの納期はお客様と相談の上、内容に応じて設定します。

お客様から提出していただく写真画像データや原稿、確認作業などの遅れ、大幅な変更などがあった場合は納期が変更となる場合があります。

 

11.瑕疵担保期間

納品後、お客様に確認をしていただく旨の連絡をします。

お客様は5日以内にその内容を確認し、必要な指示等ご連絡下さい。ご連絡が無い場合は、サービスの納品が終了したものとします。その日から起算して1ヵ月間を瑕疵担保期間とし、JimdoCafe浜松は必要な修正を行ないます。

当該瑕疵が原因で生じたお客様の損害についての責任は、JimdoCafe浜松は免責されるものとします。

 

12.免責事項

JimdoCafe浜松では本サービスについて責任を持って誠実に対応していますが、次に挙げる事柄についてを免責事項とします。

お客様がJimdoCafe浜松に依頼されたコンテンツの内容についての責任はお客様に帰属し、JimdoCafe浜松では一切の責任を負わないものとします。

パソコン等の不具合によりお客様に損害が発生した場合、JimdoCafe浜松は金銭的な責任を一切負わないものとします。

本サービスの制作物を利用した第三者が損害を受けた場合、また第三者からのクレームがあった場合はお客様の責任において対応するものとします。

本サービスの制作物の動作について、パソコンによる動作の不具合については責任を負わないものとします。

天災、火災など不可避な災害発生によって本サービスに不具合、納品の遅延等があり、それが原因でお客様に損害が発生してもJimdoCafe浜松では金銭的な責任を一切負わないものとします

2018年2月20日 JimdoCafe浜松